2009年7月1日水曜日

気が付けば

気が付けば1ヶ月以上も更新してませんな・・・。更新というものはある程度しない期間ができるとだんだんめんどくさくなってきます(笑

ただ、仕事の関係で、平日休みになってしまったりしたのと上の子は小学生になって帰ってくるのが遅くなったりであんまり遊べてません。下の子は寝返りをするようになりました。お座りまであと数ヶ月か?座れるようになるといよいよ、背負子が欲しくなりますね。 京都の好日山荘でためしに(まだ、ぐらぐらするけど)キッドコンフォートIに座らせて担いでみましたが、下の子は楽しそうでしたよ。コレは期待。



と言うわけで、ヤフオク物色中。と言っても、結構高値で定価の半値ぐらいで売買されてるんですよね。定価の半値にもなるなら新品を買った方が・・・。 ただ、使用回数はそんなに高くないだろうからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿