2011年7月8日金曜日

2011.06.29 水無瀬渓谷

急に暑くなりました。家にいても暑いので少し涼みに以前ポンポン山の下りに通った水無瀬渓谷に下の娘と来て水遊びをしました。

なかなか奇麗





途中、遊べそうなところの目星をつけていましたのでそちらへ向かいます。大体、尺代から10分程度です。
ご機嫌なり
娘が沢ガニを発見しました。怖いそうです。
沢ガニ


小一時間遊んでさすがに水辺でも暑くなってきたので帰る事に。



でも、帰っても暑いだけなのでガストへ・・・。子連れの場合ガストのモバイル用オトクーポンを使うとキッズセットが半額なのでかなりおすすめ。がちゃがちゃもできるしね。

しかし。もう暑いですね低山登りがそろそろキツイですねぇ。涼しげな沢沿いの道とかがよいでしょうか。でも、暑いんだよねぇ。

■保冷剤ポケットが着いたクールマフラーが良いらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿