2013年8月8日木曜日

2013.07.22 立山3日目、最終日はのんびり撤収

最近何を狂ったかジョギングなどを始めてしまいましてPCの前に座る事が少なくなってしまいました。そのため更新が(いつも以上に)鈍化しています。

立山3日目です。今日は撤収のみなので遅く(といっても7時過ぎ)起きました。テントを出るとなんと曇り空。雲が違い。今日は下り坂かしら。

ものすごく近い雲

雪渓から湯気が上がり幻想的です

帰りたくないですね・・・

次女はまだ起きてこないので長女と朝ご飯
コーヒーをゆっくりと

ちょっと雲が上がって来た

だいぶ回復

ようやく起きて来た次女の髪を結ぶ

スキー部が残雪でスキーをしていました
記念撮影をして

何やらけが人のようでヘリが出ていました

この帰り道地味にしんどいよね

おわかれっす

楽しかったね!

下界に下りて来ました。あづい

おまけ)徳光ハイウェイオアシスから徒歩で来れる海
さて、今年の夏の遠征も終わっちゃいました。長女と次女はこの後二人で私の実家の広島へ。来年もまた立山に来られたら良いなと思います。今回は次女が初回だったので観光ルートに雄山というコースでしたが次回からは人の少ない西側を中心にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿