2009年3月9日月曜日

MSR Flingその後

きょうもたのしい: テントをポチっちゃいました!!!
のFlingですがクロネコの荷物トラッキングを見ると。日本に届いている模様。明日には届くかも。

実はこのMSRはREIから直送できないブランドなのですがどうしますか?US国内なら送れるケドとREIからメールが来たので注文前にチョット検討していた転送サービスALICE HOUSEを使いました。ALICE HOUSEさん、評判通り対応が素早くてなかなか良いです。

最初ALICE HOUSEさんを使わないでおこうとおもったのは配送トラブルや商品に問題があった場合に問い合わせ先が2カ所(REIとALICE HOUSE)になるとちょっとややこしいと思ったためです。

ちなみにREIの取り扱いブランドでUSとカナダ以外に送ることができないのは
以下のRestricted Brandsページにまとめられています。
http://www.rei.com/shared/help/intl_order.html?storeId=8000

なんで送れないだというのは、US,Canada以外の国それぞれに代理店があるのでそこを通して買いなさいというメーカーからのお達しがあるので~と聞いたような聞かないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿