2009年8月29日土曜日

ハワイ(アメリカ)に行くと買い物面では幸せです。何せ私は体が上にも、(このごろ横にも)、足も大きいので日本ではまずセール品は手にできません。すぐ買いたくてもお取り寄せになります。アメリカであコレがむしろ小さい方でホイホイサイズがあります。こんな幸せはナイです。

と言うことでいつも靴を買います。靴は関税が高いので個人輸入もしづらいですので。というわけで今回、自宅の近所の好日山荘においてあって、少し気になっていたMBT 。ちょっとイイお値段です。ハワイで若干セールになっていたので思い切って買いました。
何も無い日はウォーキングをするようにしています。au の Run & Walkと合わせてやっていますがRun&Walkなかなか面白いです。ちなみに買ったのはロイヤルハワイアンセンターのThe Walking Companyです。

次にワイケレで買ったのがMerrellのOutland。ダイヤモンドヘッド用に何かしら運動靴を買う予定でした。ワイケレのスポーツオーソリティにて購入。セールではなかったです。



下のPIVOTが良かったんですが、残念ながらワイドが合わず。サイズがあると言っても甲高幅広気味という意味でのサイズが無いなぁ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿