2010年7月17日土曜日

From: ナンガ

今日ポストを見るとナンガから荷物が。はて?と開いてみるとシュラフ購入&カスタマ登録のプレゼントだそうです。

■30L〜40L用のザックカバー
Posted by Picasa

テント用の大きなザックカバーはテント泊の前に買いましたが、日帰り用のザックのカバーは持っていませんでしたのでこれはうれしい。でも、シュラフ2個買ったので2個欲しかったなぁと思ったのは内緒です。別々にカスタマ登録すれば2個きたのかとがセコいことを考えてしまいました(笑。ごめんなさい。 これで雨の日の日帰りも積極的になれますね!?

■これのようです。ありがとうございます。


あと自宅のPC環境のメインが上の写真のMac miniになりました。ほとんど問題ないですがカシミール3Dの代わりになるソフトがなさそうです。カシミールのためにWindows を使うことになりそう。vmware fusion環境で十分かと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿