2009年5月24日日曜日

ベランダキャンプ

子供は新型インフルでお休み、私も遅いGWでお休み・・・。でも、外出は自粛中。ひまくさいので自宅でMSR Flingの寝心地を試すべくベランダに設置して寝てみました。

ベランダ設営だとペグが打てませんが自立するので問題ない?と思いましたがテンションが緩いとちょっと狭く感じられました。

■↓クリックで拡大すると右側に大量の結露が見える

起きてみたらすごく結露が・・・。ただ、ぽたぽたとしたたって来ることはなく、サイドのメッシュに向かってつつーと垂れて外に排出されているようで床が濡れるような事はありませんでした。起きあがって天井に触れると「つめたっ」となります。タオルでざーっと拭いてみたらタオルがびっしょりになりました。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿