2010年12月12日日曜日

2010.12.04 ポンポン山

日時: 2010/12/04 9:27〜13:41
コース:本山寺〜ポンポン山往復
メンバー:私、上の娘(7歳)、下の娘(1歳10ヶ月)
---------------------------------------------------------------
しばらく山に行けていなかったので半日だけとってポンポン山へ。
下の子も一緒です。下の子はキッドコンフォートIで背負って登りましたが
やっぱり荷物が入らないのが難点ですな。


荷物担当
山頂まではずっと後ろに背負われたまま到着。

山頂にて、下の子もエンジンがかかる。
思ったより時間がかかりまして11時山頂。おにぎりを食べておやつを食べてちょっと遊んで12:00頃下山開始。。。。と思ったら下の子は乗ってくれません。歩く歩く!と言うので歩かせてみると、全然歩く。


しかもちょっと得意げ。

Posted by Picasa
ごまかしごまかし背中に乗せつつ下山できたのは13:41なんと登るより遅い!
この日は午後から用事だったので少しヒヤヒヤしつつ。今度はゆっくり行かなければならないと思いました。下の子全然歩くの嫌じゃないみたい。

■ドイターキッドコンフォートI 
これで山にはあんまり行ってないな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿