2009年12月9日水曜日

BARIGO リストオン No.46 白

高度計が以前から欲しかったので物色していました。ヤフオク物色していたらBARIGO というメーカーを知りました。プロトレックやSUNNTOほど高くはないけど同等機能(プロトレックには機能的には劣るが)でデザインはSUUNTOライク。

これは実売はどうよとAmazon内のマーケットプレイス店でvic2さんが何故かBARIGO No46の白だけ30%オフでしたので、ちょっと考えたあげく、購入致しました。ちょっと考えた理由は、昔のモデルは電池交換が自前ではできないらしいのでもしかしたら昔のモデルかな?と思ったのですが、商品説明に「自分で交換可能」と書いてあったのでやや心配しつつ購入。


本日到着。

■じゃーん(SUUNTO用のガードを付けました


心配していたウラ蓋ですが、説明通り自分で交換可能なフタになっていました。

■裏側。右にあるのはセイコーロードマチック



まだ、ちょっとさわってボタンを押した時の「ぴっ」という音を消せたところまでやりました(笑
コレを持って山に行くのが楽しみです。



ちなみにこの手の有名どころはカシオのプロトレックシリーズなのかな?電波時計、ソーラーパワーと盛りだくさんです。
 ■ PRW-1300TJ-7JF




あと、最近よく見かけるなかなかオサレなSUUNTO ベクター かわいい。

■ SUUNTO Vector



0 件のコメント:

コメントを投稿