2009年12月13日日曜日

ドイター キッドコンフォートI

々からベビーキャリア(背負子)を買おうとしていましたが、遂に買いました。
結局、ドイターのキッドコンフォート1。 どれほど行くか分からないので安いモンベルで良いかしらと思って実際に下の子を乗せてみて試してみましたが、ドイターの方が背負い心地がよかったのでこちらにしました。



 
うちに帰って早速乗せて家の周りを歩いてみました。特に問題なさそうで帰りには寝てました。容量が8Lと少ないので荷物考えないと行けませんな。次のお休みににポンポン山か太閤道か違うところか、簡単なコースに挑戦予定です。

一番の問題は防寒具をどの程度とか、手袋はあるけどしないんじゃないかとかそういう寒さ対策ですね。

■乗っても嫌がらない




■撮影は上の子なのでボケとる




0 件のコメント:

コメントを投稿