2009年2月25日水曜日

山崎蒸留所

サントリーの山崎蒸留所に行きました。

↓は蒸留所限定販売のウィスキーです



うーん。ウマイ。こうなってくると下のようなスキットルに入れて山でテント泊してみたいなぁ。

と、妄想ばかりふくらむ今日この頃です。しかし、スキットルでもチタン製↑とかあるんですねたっかいです。
1000円ぐらいの物のありますね。↓これならすぐに買えますね。あっ・・・節約してテント代を溜めないと・・。



最近全然、行けてませんが、次の山は3月中旬以降になりそうです。
上の子が自転車を買ったので自転車もいかなきゃなー。実は山崎蒸留所も二人で自転車で往復16kmを走って行ったのです(笑
しかも下の子はプリキュアの18インチ!(笑 私もタダのマウンテンタイプの普通の自転車・・。

自転車楽しそうですが、本格的なマウンテンバイクはたっかいですね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿