2009年2月5日木曜日

お泊まり会@IKEAに行きます


実はこのブログはお泊まり会@IKEAの参加条件に「参加レポートを自信のブログに公開すること(mixiなどの会員制は除く)」というのがあって、その応募のために作成したのです。(割と投稿がおもしろくて更新頻度が高くなっていますが)。

そのお泊まり会@IKAですが、当選しちゃいました。上のこと私とで明日参加します。このお泊まり会は以下のようなイベントです。

イケアでは、海外でも大好評の 「お泊まり会@IKEA」 を2月6日(金)に開催します。あなたにぴったりの眠りを見つけるセミナーや誰もいないストアでの一夜を楽しんだら、あなたも 「IKEA眠りアンバサダー」 に!参加者には、お泊り会でご使用いただいた 「イケア眠りグッズ」 一式をプレゼントします。
--http://www.ikea.com/jp/ja/store/funabashi/ikea_family

プレゼントされる物は、マットレス(1組につき1点)、ボックスシーツ(1組につき1点)、枕、掛け布団、布団カバー、枕カバーです。応募の時に第3希望までのマットレスの希望を出したのですが、当日寝るマットレスと、プレゼントのマットレスは次の通りのようです。

当日分
SULTAN HASSELBACK(160x200)



プレゼント分
SULTAN HEIDAL(140x200)実は我が家にはダブルベットが2つあります。一つは、無印良品のベットとベットマットはディノスか何か(でも5万ぐらいしたらしい)と、家を2世帯住宅にしたときに、ジジの家からもらってきたドリームベットというところのFINESLEEPとういン十年前から使っているベットとベットマットの2つあります。しかも、ドリームベットのFINESLEEPというベットマット意外にも気に入ってメインで使ってたり・・。

はてさて、IKEAのベットマットはドリームベットのFINESLEEP(ン十年前の)と比べてどうなのか!?いやはやたのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿